新潟県長岡市近郊〜アロマ有資格者が集まるプロ集団。定期的にミーティング&交流を図ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


aroma pro meeting & 交流会(長岡市)報告


2011年6月25日(土)

15:00〜meeting

18:00〜交流会(matty-Na)

ミーティング初参加のメンバーも含め
次回秋のばらまつり内容と
11/3アロマの日について打合せました。

次回秋のばらまつり
2011年10月8日〜10日(3日間)

アロマクラフト作り体験

ルームスプレー 500円
手捏ね石鹸 500円

9月に一度ミーティングを行ない、デモンストレーションと打合せする。

aroma pro交流会
初参加の方も含め楽しく美味しい時間でした(^ ^)

ありがとうございました(^_−)−☆
第10回aroma_pro交流会@長岡市 報告


2010年の活動を労い

無事交流会が開催されました♪( ´▽`)

香りのばらまつり@国営越後丘陵公園(長岡市)
春と秋の2回

東京電力イベント(柏崎市)
AEAJ会員メンバーの一部

大きいイベントを毎年重ねメンバーが経験を積み

大きな糧となる事を願います♪( ´▽`)
第10回aroma-pro交流会@長岡市 ご案内

2010年11月6日(土)18:30〜
「aroma-pro交流会@長岡市」
場所:lento(長岡駅前)
参加費:4500円(飲み放題コース)

5月と10月の「香りのばらまつり」@国営越後丘陵公園
イベントの慰労会も含め交流会を開催します♪
aroma-proメンバーに興味ある方ならどなたでも参加可能です。

参加希望者はaromapro@aol.jp まで。

aroma-proもスタートして2年が経とうとしています。
いろんな仲間が増えて今後もまた新しい仲間が増えると思います。

メンバーも目指す方向や自分の得意分野がわかってきたり、
みんな助け合いながら向上し続けています♪

第9回aroma-pro交流会@長岡市
 091205_ap

2009年12月5日(金)19時〜
第9回aroma-pro交流会@長岡市

10月の「香りのばらまつり秋」@国営越後丘陵公園
11月の「アロマの日in長岡」@千秋通り多目的ホール

イベントの慰労会も含め楽しい時間を過ごしました♪

aroma-proもスタートしてようやく1年が経とうとしています。
いろんな仲間が増えて今後もまた新しい仲間が増えると思います。

メンバーも目指す方向や自分の得意分野がわかってきたり、
みんな助け合いながら向上し続けています♪

2010年も宜しくお願いいたします♪

第10回aroma-proミーティングは、2010年1月下旬を予定しています。